受講規約
研修のお申込みの前に以下の「受講規約」をよくお読みください。
お申込み後、食品安全技術センターからの申込み確認連絡をもって、受講規約を同意いただいたものとします。
振込に際しての手数料はお申込者のご負担でよろしくお願いします。
各研修は定員になり次第、受付を締め切らせていただきます。
お申込みのキャンセル
・お申込みのキャンセルはE-mailにてお知らせください。
・食品安全技術センターからの申込み確認連絡後のキャンセルは受講料全額をいただきます。
・誤って申込・振込された場合などの際には、振込手数料を差し引いた金額を返金致します。
受講者の変更
・受講者の変更はE-mailにてお知らせください。
・受講者の変更による、受講料の追加のご請求はありません。
研修の開催中止、内容変更
・諸条件により、予定されていた研修が開催されない場合があります。
その場合、別の日の開催予定の同研修を受講いただくか、お支払い金額の全額返還かをご選択していただきます。
・研修内容は、常時改善、更新しております。そのため、事前の通知なしに変更する場合がございますのでご了承ください。
・諸事情により、事前の通知なしに、研修会場の変更をする場合がありますのでご了承ください。
著作権及び使用権
・弊社が提供または使用を承諾する文書、印刷物、及びその他のデジタルデータに関する著作権、商標、意匠、ノウハウ
及びすべての財産権は弊社または弊社へ使用承諾している権利者へ独占的に帰属します。
・お客様は、弊社の事前の書面による承諾を得ることなく、いかなる形態においてもその全部もしくは一部を複製し、
又は、第三者に対して提供もしくは使用の許諾その他の処分をすることはできないものとします。
損害賠償
・弊社は、研修に関連してお客様に生じる特別的、付随的又は間接的な損害もしくは逸失利益に対して、その可能性を
事前に予測し得た場合であっても責任を負うことはないものとします。 理由の如何を問わず、研修に関連して弊社が
お客様もしくは第三者に対して負担する責任は、当該責任の原因となった研修の代金として弊社がお客様より実際に
受領した金額を上限とします。
・お客様の弊社に対する損害賠償その他のご請求は、当該請求原因が生じた日から1ヶ月以内になされなければならない
ものとします。